もみじもう。。この数日は、月が本当に綺麗で満月
暗くなるのも、早くなりましたね照れ
ちょっと、連日疲れちゃって💦仕事の帰り道
( ̄∀ ̄) マスクしていても✨わかる香り〜✨



もみじもみじ
いい匂い〜✨金木犀の木がありました♪
紫耀くんやキンプリちゃんたちは、秋を感じる瞬間。。ひと時。。いや、忙しくても、
こんな何でもないようなことが✨ちょっと嬉しいし😊癒されたりします。



どーかな?おねがい
リハとか準備して頑張っているのかしら?



もみじもみじもみじ
秋の美味しい食材でも、食べていたらいいな♪
(*´∀`*)急にお母さんの気持ちになってしまった。


口笛お母さんみたいな者ですけど。。
最近、リアルな息子が不機嫌です😂
紫耀くん、紫耀くん。。って うるさい!って言われて、ヤキモチニヤリ笑笑






もみじもみじもみじもみじ
さて、、笑笑
時系列バラバラですが、、
海ちゃんのドラマ出演🎉楽しみね♪
有村架純ちゃんの弟役ピッタリよね(^-^)v




🎊朝ドラ出演決定の廉くん
すごい!!撮影時間がとても長いらしいので、体調とか心配だけど、沢山の得る事あるだろうし、成長するよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱり、、お母さん目線。。いや、それ以外ないですけどヽ(´o`;



🎂岸くん。25歳お誕生日おめでとう🎂遅ればせながら、、いつも頑張り屋さんで、優しい笑顔が素敵で本当に歌が上手で、ピュアな人なのね♪
╰(*´︶`*)╯





もみじもみじもみじもみじもみじ

私的な記録メモ_φ(・_・


娘のお友達にお願いしていた、グッズが届きましたまじかるクラウン乙女のトキメキ当初、、ライブに行く勇気はないし💦要らないかな?なんて、思った自分に、言ってあげたい😂あなた!ファンクラブに入って、グッズ買いますから。。



キョロキョロはい♪ まだ、2020年夏 禁断の⁈扉が開くまでは、、娘の方がお友達とライブに行く予定でした。へぇ〜とうとう、うちの娘もジャニーズファンになるんだわ照れ


私が⁉️目覚めちゃった?ファンクラブに何十年ぶりに、入って爆笑グッズも、追加で自分の買いました!














まさか?!ライブとか行きたいななんて、思うのかな、、私ってチュー行けないだろうなーって思っていたから、、ずーっと応援してきたティアラさんたちには、コロナがなければ、、叫び
2020年のライブ行きたかっただろうな。。急にこんな私みたいな者がいいのかな。


とか色々と気持ちもグルグルしながら、、
せっかくのチャンス音譜音譜ありがたく、初キンプリちゃんのライブを楽しみたいと思います音譜音譜



ちなみに、、きっかけが、ライブDVDをお友達がオススメして貸してくれて、乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ
目覚めちゃった訳だから、、やっぱり夢めみたいですよね。難関だと聞いているライブチケットが配信だとしても、手に入れられることは、キラキラ感謝ですキラキラ


あれ以来、、一応。。ライブDVDは二枚とも購入したけど、いいですよね♪
やっぱり、ライブに行ってみたいなと思いますよ
照れ









緊張していますよ。。


テレビ画面で観れる準備しました。超アナログなのに、、ハプニングとか起きずに🙏お願いします。
グッズが届いて一気にアップアップラブラブ興奮してしまい♪夜中に、ライブ開催、部屋を暗くして、ペンライト音譜キラキラキラキラ音譜すご〜く綺麗ですねおねがい



本当のライブに行ったら、どーなっちゃうのかな?(*≧∀≦*)❤️



なんか、、これだけでも乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ幸せになりました♪








ペンライト夜中に振り回して😂興奮しちゃったら、うるさくて、、息子が起きてきて。。
また、不機嫌になっていましたけど、、
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





長くなりましたが、、しっかり感謝してライブに参加させていただきます乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ






日に日に、キンプリちゃんが可愛くて仕方ない目
何時間でも、許されるなら、見ていたいけど。



紫耀くんの沼❤️は底なしだ。。
(//∇//)❤️❤️❤️❤️❤️❤️お母さん目線じゃなくなるときがある笑笑
許して。。(^人^)癒されたり、笑顔を沢山貰っています❤️








乙女のトキメキまじかるクラウンありがとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ