最近のボディ クリームは

これ一択ラブ

 


 







BnD
アンダーアームクリーム
 

 


Qoo10メガ割で

1日で1000個以上も売り上げて、

Qoo10ボディケアランキングでも

1位を獲得したクリームらしい🙂‍↕️🩷🩷



肌サイクルを正常化する事で

トーンダウンの原因にアプローチする

ケアクリームネイル


気になるデリケートゾーン

の黒ずみとか膝とか肘とか

全身のあらゆる黒ずみのケアが

簡単にできるらしく

使うの楽しみでした🤍🤍

 


わたしは膝や肘を中心に

毎日こつこつとお風呂上がりに

ボディケアしてた🩷


もうほぼ使い切りそうなんだが

透明感がでてきて嬉しい。

膝肘の黒ずみが分かりやすく

トーンダウンした🥹🤣


夏前にこのクリームに出会えて良かった。


頑張って続けよう🥰🥰

 


BnDクリームは、

色素沈着に特化したクリームなんだけど、

デリケートゾーンをはじめ、

ハンドクリーム、フェイスクリーム、

ボディ全身ケアクリームとして使えます🩷🩷


とっても優秀🫱

 

テクスチャが軽くてべたつかないの

これからの季節にぴったり

🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩








伸びもいいしみずみずしいので

気持ちよく使える。


なのにしっとりしてて

重たくない😇😇


わたしはとにかく塗るのが

めんどくさかったり

するのだけど😂😂



香りも爽やかで🌿‬癒される。






BnDアンダーアームクリームの販売先

【Qoo10】

https://www.qoo10.jp/g/960300946

 

【Amazon】

 https://amzn.asia/d/8CsNg5j

 

【楽天市場】https://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000183594/

 

【ホームページ】

https://www.bndshop.net/product-page/bnd-underarm-cream

 

 

気になったら

ぜひチェックしてみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート




今なら20パーメガポ🥹💘💰笑






PRの案件は断ってるんだが

今回お試しさせてもらって

いい商品に出会えて良かったネイル宝石赤



レポが遅くなりました🥲


 

 追記 




パケがリニューアルしてて

オシャレになってる❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部