入りです‎‪𓍯 ‬
 


月火のリーダー疲れすぎて

仕事終わって
どっと疲れ( ՞⌓°⎞あせるあせるあせる


溶けるようにくたびれております真顔DASH!
(いつも)


でも今日は天気よくて幸せドキドキ

am洗濯🧺して
掃除して🧹

おうち脱毛したり
DIORのスクラブしたり



これはがちいい。↓ピンク薔薇




昼前から
美容院行ってきたキスマーク



色抜けてオレンジに
なりやすいから

青紫入れてもらい


綺麗なオリーブグレージュ🫒
になりましたピンクハートピンクハート



暗い色だと
肌の色が白く見えるから好き。


色落ちしても3段階くらいで
楽しめるように
お願いしましたピンクハート

色落ちした髪の毛は汚いよな凝視


やっぱりいつも想像以上で天才赤ちゃんぴえん


雑誌読んで
断捨離欲でたのだが

くたびれたから
昼寝しよう𓂃🫧‪


寝貯めは意味ないと本で読んだから

最近足りなかった睡眠借金を
チャラにしようキスマーク



これらが届いてさ↓







キムチ開封したいけど


今日深夜やからせめて明日よなえーん


キムチ食べたい笑い泣き




明日したいこと。


✔キムチお裾分け配る

✔本屋

✔UNIQLO 

✔31

✔断捨離

✔雑誌、ダンボール捨てにいく

✔👸🏻の水着🏫

✔受け持ちサマリー、評価

✔お肉屋さん

✔LuLuLun紫買う