最近どこをみてもMEGUMI🪐❤️‍🔥💫


田中みな実
MEGUMI
神崎恵
石井美保

この4人は美容神様です🥹💖

名前書いてあったら
買ってしまう🤣





お久しぶりです🌞🩷🩷🩷

私のblogを待ってる人がいるのかしら??
と思いながら旗

こんにちは🪞



あっという間にgw終わりピンク薔薇
👸🏻と2人1週間体調悪くて😵😵


やっと兆しが…赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート


今日から👸🏻学校行けた口紅





夜にゆっくり読もうピンクハート


👸🏻もこのシリーズを楽しみながら

読んでくれてるピンク薔薇









AQフルで買おうと思うのだが

AQサンプルありすぎて⇽

現品買えずニヤリ





ケーキ🎂

美味しかったピンクハート


店員さんまつエクばちばちで

ケーキに混入してないか心配なった。







昨日中日で🌛


👱🏻‍♂️が大漁に🐟釣ってきてて赤ちゃんぴえん

鯛やら鯵やら

フルコースを召し上がらせてもらい

ありがたかった。


幸せ。


🐟美味しいなーーー。


 




ハウステンボス 🐇🌹🌞💕︎🏰




















やっとゆっくりできそうな日が

やってきた😮‍💨



どうでもいいけど

ディズニー➕の

モンスターズワークが

面白すぎて癒し凝視



最近の韓ドラは

涙の女王リアタイで見終わり( ; ; )




ヒーローではないけれど

のチャンギヨン沼。



チャンギヨン好きなんよな。




今別れの途中です


とかにでてるのだが



わたしは好きです。




涙の女王終わって

絶望かと思いきや



新たな韓ドラに出会い


いつも幸せをありがとう🇰🇷🇰🇷🇰🇷