明けです🌞💕



久々にめちゃくちゃ晴れ🌞🔸🔸

天気が良いだけで幸せすぎる。



春休み中なので

なかなか仮眠できず(するけど)






今日はam登校日🏫(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨️✨️




Qoo10で購入したd'Albaの

UVエッセンスと

ファーストスプレー セラム





ホワイトトリュフオイルと2層に

なってて

ミストが細かくて好き🤍🤍


香りがあるから好みがわかれるし

できれば仕事の時とかも日常使いしたいので

香りがなかったらな𓂃🫧‪


(写真はミキシング後)


UVエッセンスは

テクスチャー軽めで

みずみずしく伸びがいい。


保湿力に特化してるのかな🌼


デコルテの下地に比べたら

カバー力は低い(⚭-⚭ )


休みの日の化粧したくない時とか

軽めメイクの時いいかも。


香りはレモンとかさっぱり柑橘系🍋


使用感

ラロッシュポゼに似てるようなピンクハート



おまけ💛💛




Qoo10メガ割で

お得に色々試せて満足💛







韓国行ってオリヤンで

爆買いしたいけど



レビューみてQoo10で

購入するくらいが

ちょうどいいかも🩷赤ちゃんぴえん




多分ナンバーズインの美容液のおかけで

肌が真っ白(ㅇㅁㅇ)✨️✨️


肌の治安が安定していますピンクハートピンクハート