準夜の後の深夜×2🫠

準夜の疲れが取れず

準夜自体は疲れてないけど

結局1時に帰宅して
3時に寝て
土曜日は寝倒して
入り。

日曜日は中日で寝倒して


わたし寝てばかり☠️


土日がゆっくり
楽しく過ごせんでほんまに申し訳ない👸🏻



最近申し訳ないことばかり👸🏻

日勤は日勤で残業やし。








オレンジ系のお花を貰うのは初めて🌼



エネルギッシュ🔥🌞‪🧡‬‪




今からまた深夜ですが

週末雨やし明けの休みも

雨予報で☔️☔️☔️




👸🏻が20歳くらいになった時に

今の時期を振り返ると


この仕事辞めて

もっとそばにおれる職場に

変えれば良かった☠️と

後悔してるのが目に見えてて



色々悩みますよね( ; ; )




でも働くママが自分のために

頑張ってくれてるの

分かってるから


子供は見てるよ👀って

言われるけど


そう言う問題でもないんだな。



見てる見てないではなく


我慢させてるのが

もう嫌すぎる😭



子供のために頑張るのは当たり前で



生活を守るために


当たり前すぎるけど



なんだかもやもや💭




そんな雨の夜でした☔️




明日は明けなので

色々行動したいのだが

雨なの腹立つ☔️(しつこい)


無事に👸🏻

明後日修了式で2年生終わるので

ケーキも買いに行きたい🧁🤍


わたしはいちご大福食べたい🫱🍓



結局美容院行く暇なく✂️

悔しい。



美容院 エステ まつパー <  休息 🌿‬


あーもう。嫌になるえーん



そして明けになると

世界がキラキラ✨✨✨




入りと明けでは

PMSとキラキラ期くらい

世界が違う🌏(⚭-⚭ )


こんな時👱🏻‍♂️がいると

当たり散らしたりするので

またそれはそれでめんどくさい。


さあー。準備しようか🫠




愚痴ってちょっとすっきり🌸(*´ч ` *)