今日は明け🌞


生理になり4んだ( ᜊ°-° )ᜊ


朝帰宅して

ずっと確定申告のやつやってて
まぢめんどくさい。

ミスって4回ほど一通り入力した。

結果プリンターないし


終了ーーー。



夢中でしてて昼。

ご飯も食べず暖房もつけず
体が冷えすぎて低体温
空腹と眠気と貧血でダウン( ; ; )

猫ミームで感情表現できる🐈

ゆこがずっと愚痴を聞いてくれる😭💘

夕方起きてお腹すきすぎて


昼に行けなかった
KFCへ買い出し⇽

ランチの
チキンフィレバーガー食べれず。爆笑

(笑い事では無い)

オリジナルチキンが
晩御飯です🫱🩵

カルボナーラ🍝たべたい。🥚🧀🥓

無事に申請して
セブンで必要書類印刷して帰宅😭


書いてみればどうってことないよね??



めちゃくちゃ疲れた☠️

メンタルやられた。弱


せっかくの明けが
生理と確定申告で。。笑



明日美容院行きたかった(´;ω;`)

もう疲れたから行けない。

生理なったけんエステも無理。

明け休重宝赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何日も前から予約するの苦手で。

気持ちが変わるから😵‍💫💔笑

だいたい前日予約するよね🫱🩷


食材まとめ買いしてても
結局その日の気分違ったら
また買い出しに行く😂

でもそれができるの
自由すぎない??

幸せ。

春休みどこ行こかなーーー。



また癒されにとろとろ温泉
泊まり行きたいのだが

👸には退屈らしい🥹

keikoをまた連れていきたい。



日本酒🍶と海鮮メインの
懐石料理😋🐟




USJは疲れるから嫌だな。笑

もうディズニーとかさ
ルールが複雑すぎて
ルール覚えるのも疲れそうやし


中途半端な攻略でうまく
回らんなら
それこそ自己嫌悪で疲れそうサングラス






👸は帰宅後友達といつも遊び行く🥹


寂しいよ、母さん。



ボッテガのスマホケースが

愛飲中のコントレックスと

同じピンクでさ



コントレックスラバーにしか見えない。

ちょいもういいや。


って



LANVINのリボンケースにした🥹



朝4時に注文。


これ発売された時は

(数年前)



確か美人百花に最初載ってて

デザインツボすぎて

博多阪急に買いに行こうと思った。


とにかく

ずっと完売してて


もう何年も経ってるから

可愛いは変わらない。




なんが独り言が長くなりすぎた👄

🪽🪽🪽



とにかく今日もお疲れ様でした。











今週やっと涙の女王の配信始まるの。


推し2人のドラマによ??






韓ドラforever

次から次に。


新作楽しみで

一つずついろんな作品が好き。