ひな祭り🎎🍡🌸


amはお買い物🛍


最近無印好きすぎて通う。


keikoと👸とお出かけ。

ランチ‎𓌉◯𓇋 して帰宅🤍🤍🤍


お取り寄せした

ホタテ、いくらを解凍して

サーモンを購入して

ちらし寿司を作った🫱


散らしただけ。


アボカド🥑角切りにして

のせたかったのに


アボカド柔らかくなかった☠️


うん、想像通りの味🤣🩷🩷



蛤ではなく

あさりの味噌汁にしました🤍





その前にお菓子作りにハマってる

👸のリクエストで

15時のおやつは

クレープをつくりました。




レンジでカスタード💛💛






お菓子作り好きよね。



とにかく


女の子を生みたくて


女の子が生まれて。



大切な👸さん。



宝物。






今日は週明けリーダー。

忙しくてイライラするのは相変わらず。





シトラスレモン🍋の香りがたまらんかった

LUSHのドラゴン🐉バスボム💛





と書いて保存したままだった😕




気付いたらもう3/6🥲💐🤍



明日は明けで

絶対に確定申告しに

税務署いこう😵‍💫


帰りはチキンフィレバーガーセットを

買う🥹🩷笑




最近ハマってるコスメ収納。


遮光はもちろん、

ほこりかぶるのも嫌やし


コレクション的に見える収納は

ごちゃごちゃしすぎるから


こんな透明ケースたち

4個捨てた🫱




こんな感じ↑






ドレッサーの横に🤍🤍



コスメ断捨離も

明日続きをしたい👄👄👄


プロテインはいちごミルクと

チョコレートを購入🩷






↓はよ届かんかな🇰🇷



イベントバナー