もう3月🌸🌸🌸


早いもので。


第2弾は可愛いのが多い。





無事getしました。

6時から発売とか早すぎ🌞

スタバタンブラー
コレクターなので🐰💗

今週3回目の深夜🌕

だるすぎた( ; ; )

でも日勤よりまし。



この海老餃子が🥟美味しかった。

届いたばかりなのに

なくなるの嫌だなレベル⇽


海老の存在感🩷🩷



肉汁ともちもちの皮🤍🤍🤍

おすすめです😍


親友さま、これ🍎です🫱


おすそ分けしたら
美味しかったとお褒めの言葉が( ´˘` )




今日の夜ご飯は何にしようかなー。


今日は親友ちゃんと遊んだ👯‍♀️🎀🫧

わくわくをありがとう🪞😘

COSME DECORTEで
予約してきた🩷🩷



この限定色にした💄


プランピングセラム 🤍





他にもこの3色がありました🩷






サンプルはこちら🪞


毛穴・角質ケア美容液で

拭き取りタイプ🫱



笑いすぎて面白かった🤍🤍




来週こそ確定申告いこう🤽‍♀️




Qoo10のスーパーセールも
教えて貰って
塗るハイフ🇰🇷をgetしましたベルグッド!


届くの楽しみー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨✨



イム・ジヨンちゃん🤍🤍






あとはなん買おうかな。


Qoo10は久々すぎて
アプリを捨ててた😗