深夜明けです⛅️





コスデコパウダー
気に入ったので、

下地もデコルテへネイル







この下地は塗った感ないくらい軽くて

カバー力ある上に

SPF50➕ PA➕➕➕➕


しっかり保湿効果もあるの。



COSME DECORTEの神こと

親友ちゃんに色々聞いて

いつも勉強になる リボン


こちらはリニューアル品だそうです。


CCクリーム🍦






ライトベージュにしました!



公式は安定のサンプル量🤣🤍🤍



この日焼け止め気になってたから

お試し嬉しい☺️🩷🩷




下地とパウダーを

デコルテにして


ファンデーションとは

しばらくさよなら✋


厚塗りすることで

老けて見えるし


BAさんに褒められて

真に受ける訳ではないけど


しっかり肌のお手入れを

している方なので

夜勤ばかりしてても肌は綺麗な方と

自負してる。え


スキンケア効果もでてると思う❤️‍🩹


流行りも大切だし

流行りを追うのは楽しいけど


引き続き自分に合った

スキンケアやカラーメイクをしていきたい🤍





estの泡洗顔がかなり良くて。


肌が日に日に透明感up🥹✨✨✨



1日中つやつや。



1回では分からんかったけど


毎日使うと効果歴然🪞






これはリピする予定です。












海老餃子いつ届くの🥟🦐