2深お疲れ様でした🫨🩵🩵🩵🫷

ちょい体調不良(||´Д`)o



今日2/22🐈🐾


猫の日だって。

igで猫ミームの看護師

あるあるみるのすき。











岡部あゆみさんのこのワンピース

絶対再販で買いたい。


ドッキングワンピースが好き。


楽ちんなのに可愛いから👗💞



綺麗よなーーー✨✨






私の夫

完走しました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🇰🇷




本当に最高なドラマすぎた。



パク・ミニョンは

色々見ても絶対キム秘書!!

って思ってたけど


パク・ミニョンと言えば

私の夫!!!ってなる。





3/9からの

涙の女王

楽しみすぎる。




一番好きな女優さんと俳優さんが

でるの(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



キムジウォンちゃんは

わがままお姫さま役が

似合うのですリボン






楽しみ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



これ届いてから数日続けてるのだが

ザラつきなくて


翌朝ももっちり。



マッサージウォッシュの

もったりした泡が気持ちいいのと

やっぱり泡美容液が

塗布しやすくて重くなくて好き🩷


ダブル効果なのかな?


美容液も買おうかな🪽



と惹かれてます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨✨




明けでまつパ付けまつげ


相変わらずの残業で


まつパ11時っけ?


って予約みたら10時半でした🫷



10時18分に🚗乗って

10時半間に合った!!

(どうでもいい)


やはり明けは余裕を持って

11時予約にすべきよね🥶






✔︎︎︎︎海老餃子が楽しみ🥟🥟🥟

今なら半額クーポンあるの💖

空腹時に見て⇽

ポイントで注文しちゃったʕ ◦`꒳´◦ʔ

ついでにタレとラー油も。笑


残業のときとか

こうゆうのに頼ろうと思う。


汁物と野菜の副菜と

餃子とか。


美味い具合にバランスをとって

残業生活を乗り切りたい😶‍🌫️





✔︎︎︎︎これ欲しい
towerは相変わらずお洒落ベル

室内の物干しがほしくて。

乾燥機ついてるけども
衣類縮むと困るし
タグみながら🏷𓈒𓏸︎︎︎︎仕分け
するのしんどくて⇽
あまり乾燥機使いたくない派🧺

でも洗濯干すの好き🌸𓂃🫧‪




✔︎︎︎︎箱買い🩷💛❤️




お腹空いたーー。

イベントバナー