沖縄の空港の免税店で購入した

CLINIQUE

ラッシュパワーマスカラ 

ロングウェアリング フォーミュラ付けまつげ



購入してからマスカラは

これ一択🌷


滲まずお湯でしっかり落ちる🥹

まつげすごい伸びるし、カールキープ付けまつげ


綺麗に盛れるのでお気に入り💓




 





shu uemuraの

いつも使ってるクレンジングオイルも

3割引で1万円切ってたピンクハートピンクハート



ジョーマローンとかシャネルも。


免税店がいいね🫶🏻








これも続けてる🤍


1本で1週間

1日100ml


味は濃くないにんじんジュース🐰ܮ🥕


トマト強めな野菜ジュースよりも

飲みやすいピンクハート


生きた乳酸菌を腸まで届けることができる🥺


1000億個🤣


桁がすごい。未知数。


便秘改善⇒下剤要素が入ってたら

すぐお腹下して

本当に便秘改善した!!って

勘違いしそうだけど



下剤のような即効性はない飛び出すハート


だからこそ


徐々に効いてる感じがあって


しばらく続けると

効果がもっと目に見えそうな感じ🌷🌷




毎日100ml飲むだけだから

生活に取り入れやすいニヤリピンクハート







嬉しいことに

近くのスーパーに売ってあった😭✨✨





あとはりんごを皮ごと食べたり


納豆や豆腐、海藻とか

大量にではなく

1品として取り入れたり



少し腸活意識するだけで

違うかもキスマーク



体重も増えてない😮‍💨💕💕💕



なくなりそうなので、

エステ帰りに買っておこう照れ