明けの入りです🌜


明けのまつパーで
爆睡するのが恒例なんだけど
(いつもなら疲れが飛ぶ)

1時間爆睡しても
すっきりせず🥹🥹



結局明けで行動できず。
寝てしまい😴😴😴


今日は入りで寒くて
行動できず🗯🗯🗯


と言い訳よ( ;ᵕ; )

2年生になって
毎週末作文の宿題がでる👸🏻


去年からひたすら
文の書き方を教えてて

最初は何書いたらいいか
分からんで泣きよったのに


今日も作文の宿題を
すらすら書いて

書き終わったあと
料理中の私のとこきて読んでくれて🫢


しっかり文になってて感動😢✨


金曜日に宿題終わらせるのも
言わずともできる

当たり前ではないので
しっかり褒めたい😮‍💨🌸💓


♻️


とりあえず正月太りから逃げず💭

毎日体重測ることに。




腸活のため
梅流しを久々作った🤣

美味しい🤭💓





マイフローラも届いたよ‎‪𓍯 ‬


効果あればいいなー💘💘


植物乳酸菌🥕








元々便秘ではないけど
不規則勤務で
生活リズムがおかしくて

2日出ないと吐きそうになるのに
出すタイミングがなくて⇽


お腹がはるのが悩み🤣💭


腸活を意識して
食生活見直し🫡💓💓💓



予約してた
デコルテの新作パウダー
発送通知きたラブブラシ

楽しみピンクハートピンクハートピンクハート