アメトピありがとうございます‪‪ 赤ちゃんぴえんピンクハート




昨日はお買い物ツアーに

付き合ってもらい

お昼にお寿司🍣🍣


カーテンは迷うほど好みの種類なくて




こんな系統が大好きです🏰🪞💕


多分こちらになりそう。



サイズ測って

オーダーしよう唇




一昨日行ったら

浴室がこうなってた🚧🔨



和室の畳も撤去され

フローリングに🫡💞💞


クローゼットに届いた荷物とか

ゆっくり運び込んでるピンクハート


引越し日まで待ってたら

お届け物で部屋が箱だらけになる魂


3月は♨️旅行 桜


楽しみーーーピンクハートピンクハートピンクハート


地酒バー🍸と海鮮料理おねがい


その前に車検🚗


今日は深夜明け🌞


くたびれて寝るしかない。



起きたら腰痛いし

サロンパス貼って

アリナミンEXを買いに行きました笑い泣き


体がボロボロ👩🏻‍🦳



楽天お買い物マラソン。


深夜でゆっくり買おう~と思ったら

呼吸器アラーム🚨なりまくるし

不穏の対応してたら

2時過ぎてたえーんえーんえーん


しゅーりょーーー。


次のマラソンは絶対。

と何回も言ってるのに

また失敗笑い泣き







𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸










このチョコ美味しかった🍫♡

みんなに配ったら喜んでたピンク薔薇