先週水曜日に届いた

えつからのお届け物唇



伝説の!!!


イソップの

ポストプードロップ‪🚽



爽やかなシトラスピールと

控えめなフローラルの香りが

気になる臭いを中和する、

植物由来成分が香るトイレ用消臭芳香剤。 



リニューアルされてから

ピペットタイプが

チャイルドロック式キャップに

変更になったみたい🌿‬ ܸ


新居用に欲しかったのだけど

なんせ公式は完売で


転売ヤーの餌食で

定価2970円なのに↓↓↓




えつ送ってくれて

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


いい香り🍋🌿‬ ܸ




ルームスプレーもほしいな。


あとハンドソープも。



今日めちゃ眠くて

昼寝貯金できた💰😴笑


今から皮膚科受診スター


寒いけん外出たくない😭😭😭


明後日10時~

不動産売買で銀行予定が


先週から引き続き

コロナのせいで激務すぎて

わたしはレッド入らなやし


深夜の朝も絶対帰れんから

(今日も2時間残業やったらしい。)


絶対間に合わず

13時~に変更お願いしたら


不動産売買は午前中と

決まってて変更できん。


ってきて震えた🥶🥶🥶



結局は

不動産の担当さんが

銀行担当に諸事情説明してくれて

13時~になったけどハートブレイク


対応できるやないかーい✋


とか突っ込みたくなる電球笑い


何はともあれ、

いよいよ8日です🏢



楽しみピンクハートピンクハートピンクハート