新作見るとテンションあがる。








ダイエットなんも続かん真顔


仕方ないね🫶🏻



モチベーション上げた所で

維持できません凝視




首とか肩がこりまくってきついけん

お風呂上がりに

トリガーポイント飛び出すハート



もう色々体を労らんと

いけん( ˆoˆ )







今日リーダーめちゃ忙しくて

する暇なく次々指示だされて


2つまでならおぼえれるけど

3つ連続で言われると

1つめが消えていきそうになる🧠


3つまでよ。せいぜい。


4つめとなると

もう1つめ覚えとる自信ない真顔



脳トレ。



でも、楽しい。






6話で終わるなんて辛すぎる。


クライマックスなのに

1時までみて寝落ち凝視



朝眠たいはずなんやが


いいタイミングで起きれて

すっきりヾ( ・ ̫ ・)ノ



面白くて一気見。




アンナマスマナラ🦜🧺




この3つ網羅したし(❁´ω`❁)





ここはグリーンマザーズクラブは1話途中煽り

あまりまだハマらずネガティブ



離脱したのもある無気力



韓ドラってなぜこんなに楽しいのだろうか🇰🇷




やっと美容院予約した( ˆoˆ )


入りで行ってくる飛び出すハート



疲れたけど仕事が好き看板持ち