きゃーーーー。

想像以上に
可愛すぎ!!!!


なんて可愛いんだ。

この開ける前と後の
それぞれ違った高揚感がすき。

📦📦📦


しかも普通のマグより

筒が細めで縦に長めなの‪‪❤︎‬
(伝われっ☆)

重さも
軽すぎず重すぎず‪‪🥺 ❤︎‬


お気に入りの仲間入り。

my favorite this 🫖🫖🫖

割りたくないけん
保存用にもう1個欲しいタイプ。

このティファニーのマグが1番
お気に入りやったけど

並んだ🎖🎖

園長先生👩🏻‍🏫に
来週から働くこと自分の口で報告🛸遅

まあ書類🗃に書いてたし
お喋り役員が言ってたけ←
知っちょったけど🤷🏼‍♀️

役員会の愚痴も言った💓


傾聴するの上手いなー。

労いの言葉が半端ない。

よおー、頑張っちょる☺️☺️仏
ってめちゃ言われて。


(優しくされたら好きになるやん🥺)




あ、このスタンプめちゃ好き😮‍💨💓

ぽわぽわうしゃぎ🐰と
くまやん。🧸(知らん)



バリキャリママとして大先輩で
専業主婦役員とは違って
考え方はこっちよりで
分かり合えないことが当たり前と気付く🤝

だって感覚違うもんε-(`・ω・´)

でもわたしが専業主婦で
働いてる人が
役員の仕事あまりできんって
言ってたら
それはそれで思うことがあるやろうけど

立場が違うから
仲良くはなれんな😂💗💗

専業主婦はって類いで
話したくはないけど🤷🏼‍♀️

溜め込まんでなんかあったら
いつでも言っておいで!!って
帰り際言われて


マレフィセントから
いきなりフェアリーゴッドマザーになった。


🧚‍♀️






職員室から出て帰ろうとしてたら


役員の1個下の仲良しちゃんが
担任に同じこと愚痴りよって
笑った(´•ω•ˋ)



話しながら帰途につく🏡←今ここ


水曜モス会🍔💗

あ、今日こそさつまいも🍠渡そう😂
まずかったらごめん😮‍💨よな。爆笑

芋堀してきたのに
keikoがばあちゃんから
山ほどさつまいも🍠もらってきて
いもパ🍠できそうなんだが。🎈👯👯🎈



今日は0.2kg増🐘🐘🐘

まあ仕方ない。

外食したら絶対増える。泣


よし、ジムがんばる。