昨日の夜、急にめまいがいつも以上にひどくなってきて

両腕もちょっとしびれてきて不安になった。

その後、少しお風呂に入って温まったら落ち着いたので良かったが

最近、めまいが少し良くなったような気がしていたのでがっかりした。

 

今日は朝から落ち込んでいたので接骨院には行かなかったが

なんとか気持ちを持ち直して、午前中にストレッチやふくらはぎの運動したりお風呂に入ってストレッチしたり頑張ってみた。

 

そのおかげか、午後になったらめまいが少し治まっている。

まだ頭や目がふらっとするがいつもより全然良い!

 

一進一退だな。

あきらめないで焦らず頑張ろう。

今年中にめまいを良くして、来年から仕事探しが目標だ。