淡路島車中泊旅② | まいふぁみりー日記

まいふぁみりー日記

2024年1月現在。夫60歳.私57歳.長女28歳.次女26歳.次女は、結婚して、孫っち誕生!現在2歳。ピーさんU^ェ^U11歳
夫婦+ワンで車中泊旅が今の楽しみo(*゚∀゚*)o





淡路島車中泊旅の続きです


日帰り温泉は、
ファミリー客で、大混雑💧

夕飯🌃🍴も、食堂で済まそうと
考えていて、

6時すぎに
日帰り温泉に行ったけど、
夕飯終わったのが、
21時30分くらいでした💧

近くにコンビニもなかったので、
変更もできず、、、でした。

道の駅も、満車🈵️🚗

枠外の隅に停めました💧






朝方、
駐車場が空いて
移動しました💧


朝一で、
うずの丘大鳴門橋記念館へ

朝ごはんに
念願の(笑)淡路島玉ねぎバーガー







のんびりしていたら、
11時になってしまいました😆

駐車場が空くのを待つ渋滞
30台くらいかなー(^o^;)
大人気の観光スポットですね、、、

朝一で来て大正解◎

次に

いざなぎ神宮へ




ランチは、中華そば

フロッグスfarmの一軒







ラーメン食べ終わると
雨☔が降ってきて

道の駅あわじへ

明石海峡大橋の真下へ
傘をさしての散歩☔

行くところがなくなって
しまったけれど、
高速道路は、渋滞なので、
夜19時までは、
スーパー行ったり
ハイウェイオアシスなど
淡路付近で
時間をつぶしてから、
帰ります🎶🚗💨🎶




結局、どしゃ降りが続き
途中の
サービスエリアで、もう一泊(笑)
ゆっくり帰りました
🎶🚗💨🎶