3月12日(火)☔雨 | まいふぁみりー日記

まいふぁみりー日記

2024年1月現在。夫60歳.私57歳.長女28歳.次女26歳.次女は、結婚して、孫っち誕生!現在2歳。ピーさんU^ェ^U11歳
夫婦+ワンで車中泊旅が今の楽しみo(*゚∀゚*)o



12日(火)☔
雨の一日になりそうです。寒

昨夜
長女が台湾旅行から
帰国しました✈️


最近
お出かけの多い長女✈️🚙
金欠💸になったようで、
少し大人しくなりそ(笑)

台湾土産がこちら⬇️



私には、籠蒸器😊
21センチ2段❗o(*゚∀゚*)o
1段で1,200円くらいだそうです。

主人には、カップラーメン😆



ピーナッツそのまま
ピーナッツバター🥜や、

しっとりドライフルーツは、
ちょっと高かったみたい


物価が日本より安くて
買い物が楽しすぎたようです(笑)

夜中のスーパーで、
お菓子爆買いしてる観光客
結構いたようです。
以前食べた
BasiLクラッカーが美味しかったので、
買ってきてくれました。






夜市の写真⬇️

小籠包の写真⬇️

動画ばかりで
写真がこれしかなかったわ。


楽しすぎた!!と
帰ってきたので、良かったです😊
旅行は、
女友達と行った方が楽しいのかな。
彼と行くと
お金👛の話で、
イヤな気分によくなってるから、、、


長女のおかげで
ちょっと
私も台湾行った気分だわ😁🌀




では(* ^ー゜)ノ