夏休み突入〜 | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



あっという間に夏休みになりました!

小学生最後の夏休みなので遊びに勉強にめいっぱい楽しんでもらいたいですおねがい



今日は八重洲地下のBubby'sでランチしてきました♪




スパークリングワイン250円の看板につられて乾杯爆笑





軽めにしたかったのでサラダランチにしました!


もりもりのケールにアップルビネガードレッシングが美味しいおねがい





友人のプレートもめちゃくちゃ美味しそうでした!





今度はぜったいコレ食べよう〜





セットドリンクのコーヒーもたっぷりサイズでした!





アメリカンレストランというだけあって


ボリューム満点、コスパも良きでした照れ