贅沢ランチ! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物


今日はコレド室町でランチしてきました。

"稲庭うどんとめし 金子半之助"




稲庭うどんと天ばらめしのセットです。


トッピングがし放題なのが贅沢!





お友達海鮮丼のセット。





天丼で有名な金子半之助の天丼。


小海老、いか、貝柱、ししとう、舞茸、海苔


がこれでもかと盛られています照れ





ここに温泉玉子をどーんと乗せてたべましたおねがい




さらにうどんにはわかめと天かすと温泉玉子。


あとから山菜も投入しました^^




平日昼時でも混んでいましたが回転が早いので


そんなに待たずに入れました。





コレド室町は建物自体がお屋敷風になっていて


和風モダンな佇まい。


神社もあったりして散策するのも楽しいエリアでした!


三越前駅からすぐですニコニコ