入園入学フェス@荻窪 ありがとうございました! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物


2/11(日)、入園入学フェス@荻窪タウンセブンに

出展させていただきました!




娘も設営を手伝ってくれました♪


会場と同時にたくさんのお客様が♡





荻窪タウンセブン開催自体初めてだったそうですが、


日曜日なこともあってファミリー連れで賑わいました爆笑





午後からはワークショップもあったので


小さいお子さまも飽きることなく楽しんでいました。





たくさんのご来場ありがとうございました!





2週間後には練馬開催がありますので、


商品を追加してお待ちしておりますおねがい