グルメバーガーランチ! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



祝日のランチウインク

気になっていたグルメバーガーを食べてきました!

角切り食パンでサンドするスタイルがめずらしいびっくり




☑︎チーズバーガー

☑︎アボカドバーガー



こちらは娘オーダーのチーズバーガーチーズ




まるパンも選べたので変更してもらいました!


私はアボカドバーガーハンバーガー





パン、パティ、ソースなど全てが店手作りで


めちゃくちゃ美味しいラブ


ひと口食べて、娘と「うんまーっ!!!」


あまりの美味しさに顔を見合わせてました笑



セットメニューもサラダ、ポテト、スープなど。


その中で娘チョイスでパン耳ラスク。


これがまた美味しい照れ





たくさん入っていたので持ち帰るつもりが


結局完食してました笑い泣き


後ろに映っている白い飲み物は


ミルクシェイク。


やさしい甘さが沁みました♡



グルメバーガーはお高めなイメージでしたが、


全て自家製なのでコスパもいい!





こちらは内装。




広くない店内ですが、


アメリカンなイラスト壁画がオシャレアメリカ





長居する感じでもないので


回転率は高いです。





ちっちゃくブルースブラザーズもいました笑





場所は代々木駅徒歩10秒!


目立つ外観なのでわかりやすいと思います乙女のトキメキ





最近はミヤシタパークにも新店舗がオープンしたそうなので、


お近くに行かれた際はぜひ!!