にがおえ。 | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



昨日は六本木でやっていたにがおえイベントに行ってきました!




描いていただいたのはカトーフレンドさん。


やさしいタッチとカラフルな色使いが素敵ですおねがい






娘にはウサギ、私はネコの耳をつけてもらいましたうさぎ





誘ってもらった姉と彼はブルー&ゴールドベースで大人カラーでしたが、


私も娘はピンクとブラック。


すべてカトーフレンドさんインスピーションですが、


これまた可愛い照れ


さっそく額に入れて飾りたいと思います!




その後にお茶タイム。




私は試合に向けて減量中なので飲み物だけで笑い泣き


(最近朝ご飯の投稿が無いのは食事制限してるからです。


終わったらまたカフェご飯行きます!)