GWラスト日!② | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



前投稿の続き。

デザートには

ヴィクトリアスポンジケーキと塩キャラメルパウンドケーキ、

カフェオレをいただきましたコーヒー




いちご大好きな娘は満面の笑みショートケーキ





塩キャラメルパウンドケーキとカフェオレは


サンドイッチのセットで注文しました照れ





どちらも甘すぎないので


最後まで美味しくいただけましたデレデレ






オープンしてしばらくは席にも余裕があり


ゆっくり過ごせましたクローバー





他にもキャロットケーキやオートミールスコーンが美味しそうでした!





テイクアウトもできるのでおススメですOK





スプーンフォークマーガレットハウエルカフェ吉祥寺