入園入学フェスありがとうございました! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



ご報告が遅くなりましたが、

2/22(月)入園入学フェスに出店してまいりました!

ご来場くださったお客さま、ありがとうございましたニコニコ




また主催の入園入学フェス実行委員の皆さま、
本当にお疲れ様でした流れ星

イベントを開催していいものかと悩んだことも大いにあったと思います。

それでも楽しみにしてくださっている方や

必要としているご家庭に届けたいという思いで

開催してくださいましたハート



出店者には数日前からの体温チェックを義務付けし、

入場は密にならないように人数制限ありの予約制にしたりと

できる限りの感染対策を考えてくださいました!





開催していただいことで

SNSでしかやり取りのなかったお客さまに会えたり

新たなご縁をいただいたり、

たくさんの笑顔が見られてとても嬉しかったですおねがい

本当にありがとうございました照れ



ランチにはレクトサンドカフェさんのランチボックスをいただきましたお弁当




酵素玄米と野菜たっぷりのヴィーガンランチです♪

メインの車麩カツもとっても美味しかったです爆笑



次回は3/11(木)に越谷でヨリカフェスタに出店予定ですひまわり

詳細は後日。


また同時進行でオーダーも進めておりますので

完成次第順次ご連絡いたします!