日曜日 | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



日曜日は3ヶ月振りくらいに娘と出かけました。

といっても地元の吉祥寺散歩です。

ずっと自粛していたので

バスにも電車にも乗らずのご近所散歩でしたが

とても楽しい時間でした照れ






いくつか行きたいお店があったのでプランを立てて…



まずはこちらのかき氷屋さん、氷屋ぴぃすさん。

クランベリーチーズケーキ、だったかな笑





吉祥寺には冬でもやってるかき氷専門店が多く、

人気店がいくつかあります。

大きいので娘とシェアしていただきましたびっくり





複数人で行ったのでこちらも少しずつ味見させてもらいました照れ
 


塩キャラメル





アメリカンチェリーレアチーズ
 




ランチはクゥーチャイというタイ料理のお店。

パッタイを食べましたルンルン





パクチーは苦手なので乗ってなくて良かったw

ナッツがもりもり、柑橘系のさわやなか風味で

とても美味しかったですウインク





こちらも行きたかったブラウニー専門店。

K`s&Brownie




赤い自転車が目印です上差し





3種類をテイクアウトしました。

1つ1つが大きくて丸い形のブラウニー。

フィナンシェのような食感でお腹も心も満たされますウインク






最後はオシャレなパン屋さん。

ブーランジェリービストロエペ。




パンとビストロのお店です。

系列店には行ったことあるのですが、

吉祥寺は初めてでした。





私チョイスは岩のり(系列店で食べてめっちゃ美味しかった!)、

娘はベーコンエピを選んで、

甘い系も1つプラス。

翌日の朝ごはんで食べましたニコニコ

ハード系のパンが好きな方にはおススメですOK



他にも絵本の古本屋さんに行ったり、




文房具買ったり、井の頭公園を散歩したり。





たくさん歩いてたくさん食べました。

まだまだ行きたいお店がたくさんあるので

テイクアウトなどを利用しながら楽しみたいと思いますハート