3/9ヨリカフェスタ出店決定しました! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



今日は3/9開催のヨリカフェスタvol.4の

出店者説明会へ参加してきました!







vol.1から参加させていただいている大好きなイベントで

今回もお声がけいただきとっても楽しみです♡

日頃子育てを頑張っているママが

少しでも息抜きできるようにと企画されたイベントですおねがい

ぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてください照れ



会場は住宅メーカーのポウハウスさんの展示場です。

今までは2階の大会議室を使用していましたが

今回はさらに拡大して1階も出店ブースで埋まります!

ということで出店者も増えます爆笑



説明会後は併設されているカフェバナーノさんで

ランチをいただきましたコーヒー





好きなデリをパンに挟んでいただく

ランチプレート(ドリンク付き)でしたナイフとフォーク

とっても美味しかったです照れ






イベントでこちらのカフェバナーノさんも

ベーグルサンドを販売してくれるそうです!

今からとっても楽しみですハート






⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺

‣ ヨリカフェスタ vol.4

3/9(mon)

10:00 ➭15:00

@ポラテック本社ビル ウッドスクエア


⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺