サマフェス、大盛況! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物




.。*゚+.*.。


草加越谷ママカフェ部プレゼンツ 
『サマフェス🌴』

大盛況でした!


たくさんのこどもたちが各ワークショップや縁日を楽しんでくれました♡

ヘアタイ作りも27名がご参加爆笑
  



親子でおそろいにしたりお友だちとリンクさせたり。

プレゼント用につくっていかれる方も♪



 
本当にありがとうございましたおねがい



物販は水筒肩紐カバーや移動ポケットが人気で

petit gamaguchiを楽しみに来てくださった方もいて嬉しかったですラブ

娘もワークショップと縁日を回って

たくさんおみやげを持ち帰ってきました流れ星


‣ 流木タペストリー



色合いが可愛い〜照れ





‣ キッズイヤリング、パラシュート 



グラデーションビーズが夏らしい乙女のトキメキ




帰ってきてからもずっと飛ばしているパラシュート爆笑





縁日



お菓子すくい
ヨーヨー
あとお菓子ももらってきました!



‣ タイルクラフト 




他にもキャンドルや羊毛フェルトなど

どこのブースも賑わっていました!


リピーターの方も多くお声がけくださりありがとうございましたラブラブ




いただいたおしゃれグラノーライエローハート






next information
⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺
‣ 下北マーケット
8/18(sun) 
10:00➭17:00
下北沢駅東口すぐ
⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺
‣ ラゾーナ川崎プラザハンドメイドマーケット☆
9/1(sun)
10:00➭18:00
ラゾーナ川崎コンコース
⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺ ⁺⁺⁺⁺