夏休みスタート! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



小学生になって初めての夏休み!

いつもは学童へ行っています。

昨日は新築のお宅へご招待いただき

遊びに行ってきましたニコニコ






子ども7人も集まれば一度くらいケンカちゃうかなと覚悟していましたが、

お姉さんがうまく引っ張ってくれていました爆笑






さらにはミニ縁日も流れ星





わたあめ、クレーンゲーム、スパーボールすくいなど

子どもたちの心をわしづかみです星



ランチはデリバリーして楽チンステーキ

子どもたちが仲良くしてくれていたので、

ママたちはひたすら食べて飲んで生ビール

ゆっくりさせてもらいましたニコニコ


お邪魔しました〜乙女のトキメキ