キッズ体操の体験へ行ってきました! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物




昨日はキッズ体操クラスが新設されるというジムの体験クラスへ行ってきました!


和光にあるFree&Freeというブラジリアン柔術道場です。



{72D9B9D4-2546-464F-A2D8-90A6BBDA431F}



子どもたちは初対面同士恥ずかしがってなかなか前へ出られませんでしたが、

普段パパやわたしの練習に付き合ってくれている娘は率先してやってくれました

みんなモジモジして終わってしまったらどうしようかと…



{3D51BDD8-C31B-4C9D-9363-A5FECD35F955}



周りの大人たちの盛り上げもあり、だんだん他のお友だちも慣れてきました^ ^



{281D3000-E96C-46A5-8632-28A02307972C}



負けず嫌いの娘は体格差にひるむこと無く果敢に攻めていきます。


{027940C2-8B73-4A54-BAE9-046BD6CB8C51}



勝ってるうちは得意げなものの、

負けると大号泣オイオイ(´・_・`)

勝負の世界は厳しいのだよ。。。




練習後にはかき氷を用意してくれて、


{DC256AA7-127A-401C-BCA7-1954C55F7D43}
(削っているのはパパです)



すっかり機嫌も直りましたとさ!


{2D3D9381-42ED-421E-945A-3C75C4E63C07}


お疲れさま!