トリッピーさんのイベントに行ってきました! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物

土曜日、渋谷の乳幼児教室トリッピーキッズさん主催のイベントに行ってきました!

その名も「親子で楽しむレッスンまつり」

住宅展示場貸し切りでの開催です。

14種類ものレッスンが一律500円、1組3レッスンまで受けられます。

悩みに悩んでまずはアイシングクッキー。

{8837DD92-3A6B-4C3A-A3AC-60E63A0679E1:01}

娘がアイシングする前のクッキーを食べてしまい(笑)、簡単な絵柄を選んで早々に退散


{1D4DDB8A-9605-4E3C-9991-D692A82D5252:01}

なぜかパウスカート2枚履き( ̄▽ ̄)

やさしいウクレレの音色に癒されました

娘も体をたくさん動かして 楽しみました

ちゃこりん、ありがとう~♡

{1664149E-9EF1-428A-BBAA-02D21D59C16F:01}

最後はポーセラーツ。

最終回だったので転写シールがほとんど残っておらず、

なんとか完成

{1CDEF102-D9CD-4E19-80B9-8238293D7C8F:01}

娘さんはいらない紙をチョキチョキさせてもらっていたので

作業がはかどりました。

これも500円!

届くのが楽しみ~

レッスンを事前予約で3つ受けると

こちらのドーナツがもらえました!

{7D1BBAFD-974E-4E88-A61C-DAE4D181BE65:01}

カリふわで美味~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif}

買ってでも食べたい美味しさでした。

レッスンの合間でモデルハウスを徘徊。

{EE1890B8-3B44-4CD0-AB5D-D7AC87EC6578:01}

インテリアも凝っていて娘さんはこちらこ木馬?がお気に入り。

すごい勢いで漕いでました(笑)

あとはふわふわ遊具。

{7FB9CC9F-660C-454C-B7CE-BA459430FF19:01}

興味深々でおとなしく順番待ちまでしたのに、

いざ入ったら想像と違ったのか1分ともたず脱落。。。

出たら涙目に…(笑)

気を取り直してキャラクターと写真撮影

巨大ミッキー♪

{B2007689-AB8A-4C23-A5F3-8980CD9D5E3F:01}

うさこちゃん(ミッフィー)

{EB0DD2E1-6821-4FFF-BEA3-E4F2A35DB50B:01}

こっちもぎゅっラブラブ

{731E2092-F700-4703-BC79-33AED1C11D00:01}

トリッピーさんのブログでイベントの様子写真に載せていただいています。


トリッピーさんお世話になりました!

娘さん、2歳3ヶ月。

電車でのお出かけがだいぶラクになってきました。

今度は映画に行く予定です♪