2015.11.20
乳房全摘
エキスパンダー挿入

モノグラム②2016.4.28
右シリコンインプラント入れ替え術
左乳房固定術

モノグラム②2016.5.25
乳頭形成術

モノグラム②2016.7.6
乳頭、乳輪に医療用刺青

モノグラム②2018.5.21
右乳癌術後瘢痕切除手術

チューリップ赤2019年5月13日
右乳房瘢痕切除術
左乳房固定術

チューリップ赤2019年7月17日
乳頭、乳輪に医療用刺青追加

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


めちゃめちゃ久しぶりの投稿ですあせる

今頃ですが…

あけましておめでとうございます(笑)

こんなあたしですが

今年もよろしくお願いします爆笑ラブラブ





先日とっても楽しみにしていた

第3回東京オフ会に
参加してまいりましたぁ~音譜

まずは
いつめんメンバー(さっちゃんは残念ながら参加できなかったけど…また会えるしね♡)といびちゃんとネコノコさんと
ドトールで待ち合わせ♪

あたしまたしても
やっちまったぁチュー
地下鉄B3出てすぐ右にドトールあるからね
って教えてもらってたのに

どんどん右に歩いていってしまい
迷子滝汗
いつもこんなんだから
タマちゃんが心配して
「ゆきちゃーん大丈夫?」って電話かけてきてくれて、

そしてぴーなっつちゃんとネコノコさんは
お店から外に出て探しにきてくれたぁ~爆笑あせる
ありがとう笑い泣き

出口でてすぐ隣にあるのに
迷子って滝汗
子供かっっチーン汗汗汗

もうこんなんでいつも
ゴメンナサイ

ほんとに懲りないというか直らないというか…
困ったもんです。


40人の大きなオフ会
ドキドキだったけど…
とってもとっても
素敵な楽しい時間をすごせましたキラキラ











人前が苦手なので緊張しすぎて
自己紹介で
言い忘れてしまったので

今更ですが
ここで追加で言わせて下さ~いっっ(笑)

「第一回、第二回東京オフ会の時はアメブロ名は
snow child だったのですが、その後改名しました yukiko ですウインク
最近ブログサボり気味なのでこの人誰??って思われてる方も多いと思いますがどうぞよろしくお願いしますラブラブ

以上!!
(笑)

初めましての方、
何度かお会いした方、
たくさんのお仲間さんと
おしゃべりできて
とってもとっても楽しかったですビックリマーク

みなさん
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


「ゆきちゃん、見た目と中身のギャップが激しい笑い泣き
と、この日 何度言われたことか
(笑)(笑)

こんなあたしですが
これからも
みなさん仲良くして下さいませ爆笑

よろしくお願いしますおねがい

こすみちゃん、サポートメンバーのみなさま
本当に色々ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


今日、2020.1.15(水)
再建形成外科を受診してきました。

例のリコールのあったインプラントが入ってるため
定期検診でした~。

結果は
特に異常なし
でしたぁ。よかった笑い泣き

プレゼントしてもらった
大切な「お守り」もあったし心強かったです
ありがとうドキドキ

現状の
お胸の写真を撮るとのことで…

服を脱いでる時

無意識に何故か分からないけど
「上だけでいいんですよね??」

とか
言っちゃっててあせる
自分でも笑っちゃって
「あっっあせるそりゃそうですよねあせる
って。

先生、淡々と「はい」
と。


もう
恥ずかしすぎるチーン

あたりまえじゃーーーん
あたりまえじゃーーーん

何故に
下まで脱ぐ???(笑)(笑)(笑)
そんなわけねーじゃん(笑)(笑)(笑)

自分でもなんでそんな言葉が出たのか分からないけど
滝汗

もうあたし

先生口説こうとしてる

ヤバいおばちゃんみたい
じゃーーーーんガーンガーンガーンガーンガーン


はぁーーー
どうして、あたし
いつも
なんか
変なこと言っちゃうんだろって
自己嫌悪チーン


まっっ

とりあえず
おっぱい
なんでもなかったし

よし!
としよう爆笑