お久しぶりですウインクラブラブ

最近ブログサボり気味で滝汗あせる

ずいぶん遡っちゃいますが…


10/9に
タマちゃんプロデュースの大人の遠足に
いってきましたぁ音譜

いつもタマちゃんには
至れり尽くせりしてもらいありがとうおねがいハート

ムサシママちゃんとひまわりちゃんとは
はじめましてでドキドキだったけど
秒で打ち解けちゃったぁ〜爆笑(笑)


直売所をたぁ〜くさん巡って
爆買いして
大満足照れキラキラ




ランチは念願の
おいもカフェラブラブ

もうすぐ誕生日だったあたしに
みんなから
サプライズが…おねがいドキドキ

めちゃくちゃうれしかったですえーん
祝ってくれてありがとうハート
これからも
可愛いおばちゃん目指して元気にがんばるよチョキ









帰り際
タマちゃんが用意してくれた扇子を
みんなちゃんと返却していたみたいなのに
あたしちゃっかりカバンにINして

yu「タマちゃん 扇子までありがとうね♡」
タマ「ゆきちゃーん、そ、そ、それ…ごめんね
また次の遠足で使うやつなのぉ滝汗


キャーーーごめんねえ笑い泣き

ちゃっかり持ち帰るところでした笑い泣きセーーーフ(笑)(笑)


しかもこの前はモニちゃんとまこちゃんようこそ東京へ♪のオフ会でも
タマちゃんがもらったプレゼントを間違えて
持ち帰ってしまったあたし笑い泣き(笑)



いつもなんかしら
やらかしちゃうおっちょこちょい
どうにかならないもんかなぁ笑い泣き

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


昨日は
このメンバーで
ランチ女子会♪

シズラーでなんちゃってヘルシーなサラダを
めいっぱい食べてきました音譜(笑)







今までの人生の
恋愛トーク、内緒トーク、
面白トーク、
たまに真面目なトーク(笑)

あんな話しやこんな話し爆笑盛り上がりましたぁ音譜

最高に楽しいひとときハート

ありがとうねおねがい


ムサシママちゃんの
盛り付けが素敵キラキラ



チーズやミート、アボカドペーストをデザートカップにキラキラ

真似してあたしも取りに行ってみた♡

ら………



デザートカップにチップスを
平皿にディップソースを💦
それ…
ふつー
逆だろっっゲッソリOMG


みんなあたしの
痛恨のミスに大爆笑笑い泣き

あたしまたしても
大ボケかましちゃったチューチューチュー(笑)


誰かあたしの頭のネジを
締め直してください(笑)


こんなあたしだけど…
また遊んでねハート

そして
皆様
これからもよろしくお願いします爆笑

今回の投稿は
yukikoのおマヌケなお話しでしたぁ
チーーーン(笑)