ずっとずっと
「あいたいね」って
言っていた

モニちゃん&マコちゃんに
会えちゃった〜ラブハートハートハート


この日をずっと心待ちにしていて
ついにキラキラ

もう嬉しすぎてたまらなかったぁ爆笑爆笑

遥々会いにきてくれて
ほんとに
ありがとうおねがいドキドキ



うちから
新宿まで近いので
若い頃はしょっちゅう新宿で遊んでたのに…

あたし…
極度の方向音痴であせる
モニちゃんマコちゃんといつめんのみんなと
待ち合わせの
「新宿の目」にたどり着けなくて
迷子になってしまい
友達に
電話をかけ、教えてもらいながら
彷徨い続け
やっとみんなのところへ辿り着いた時は
電話を
しながらで💦
遅れてきたあげく
変な登場でごめんなさい滝汗
モニマコちゃんとは
初のご対面だったのに失礼しました汗

でも不思議と
何故かやっぱり初対面な気が全然しなかったなぁキラキラ


1日目クローバー
一次会は
眺めのいい52階のスパッカナポリ流れ星

もう夢のような時間でしたラブ







みんなと会えた2日間で

いろんなことを
学んだ。感じた。


「いつか」会おうって

ずっとずっと
言っていて。。。


行動力と
叶えようとする心

があれば 、いつか会いたい の
「いつか」は
必ず
くるんだなってキラキラ



みんな人生
大切に生きてるなって

あらためて
いい刺激になりましたぁおねがいラブラブ

みんな言っていた
病気になって世界観がかわったと。。。
その1人です。私も




モニちゃんは
想像通りめっちゃ優しくて
おちゃめで可愛くて
(あたしと年令も子供の歳も一緒♡)
好みの服装もそっくりだったラブ

マコちゃんは
めちゃくちゃピュアで、そして礼儀正しくて
性格も素直でめちゃくちゃ可愛くて〜ラブ


もう一挙にファンになりましたーー爆笑爆笑爆笑ハート
こんな素敵な出会いも
キャンサーギフトプレゼント


病気になったことは
よかったとは思えないけど
大切なもの(人を想う気持ちとか繋がりとか)を神様からおっぱいと引き換えにらもらったと思ってる。


あたしの
考え方の核になるもの。
→人生大切に!!



二次会は
新大久保の
有點甜流れ星


みんなといろんなお話しが出来て楽しかったぁ♪
楽しすぎて
だんだんみんな声がデカくなる(笑)
女子パワー笑い泣き笑い泣き





紫芋スティック
全然
映えてないけど笑い泣き(笑)



2日目クローバー
R’sカフェ
へ一緒に参加させてもらいましたぁ音譜


大好きな人と美味しいご飯
サイコーすぎる爆笑爆笑爆笑ハートハートハート


りえさんの
胸にくるお話しに
涙涙えーんしたり

楽しい素敵な時間を過ごせました。







当たり前の事のようで、何一つ当たり前じゃなく。

見えない努力や我慢や積み重ねが、こうして今を生きる糧になってるんだよね。

色々考えたり、時には怒ったり泣いちゃったりしちゃう時もあって。
いつも同じ様な気持ちを持つことってとても難しいことなんだけど。

でも、
願うこと、叶うこと、想い
それが一番大切な事に繋がっていくのかもしれないね。

元気でいてね!
私も頑張るよ!

本当にみんないつもありがとうハート


モニちゃん
マコちゃん
会いにきてくれてありがとうビックリマーク

また必ず会おうねハート

そして
久しぶりに会えた方やはじめましてだった方
みんなに会えて
幸せでしたぁ 楽しかったぁ
ありがとう❤


たくさん動いてくれた
タマちゃん
はじめイツメンのみんな
あたし、たいしたお手伝いも出来ずごめんね笑い泣き
いつも仲良くしてくれて
ありがとう❤



また
皆様に
お会い出来るのを
楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ長くなってしまった💦
すみません(笑)