モノグラム②2015.11.20
乳房全摘
エキスパンダー挿入

モノグラム②2016.4.28
右シリコンインプラント入れ替え術
左乳房固定術

モノグラム②2016.5.25
乳頭形成術

モノグラム②2016.7.6
乳頭、乳輪に医療用刺青

モノグラム②2018.5.21
右乳癌術後瘢痕切除手術

チューリップ赤2019年5月13日
右乳房瘢痕切除術
左乳房固定術

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2019.5.20

形成再建外科

抜糸
してきました〜。

若干痛かったけど
手に汗にぎりながら
身体にめっちゃチカラ入りながら

無事に終了。
そして
マイクロポアテープを。

右は
傷口に対して
線路のように何枚か。

左は
乳首を囲むように1周
4枚で。この画がなんか笑える(笑)
人に見せられないwww滝汗
見せないけどwwwニヤニヤ


あっ超音波検査の技師さん(女性)に
見せたけど(笑)(笑)笑い泣き


クローバーブラはどんなのでもOK

クローバーマイクロポアテープをがんばってはるように。とのこと。

クローバー5日〜7日に1回 貼り替えの目安。
右の瘢痕切除の方は3ヶ月くらい、
左の固定術の方は次回くるまで(6/25)の1ヶ月くらいまで貼るそうです。

すでになんか治りかけて痒いし
私、ちゃんと貼ってられるかなぁ…
いや、ちゃんと貼ります!!

クローバー湯船もOK




乳腺外科
超音波検査。


抜糸してテープ貼ってからの
エコーだったので、
テープの部分は
映らなないと。。。

なんですってえガーン

私予約の段階で先生に

抜糸と同じ日にエコーで大丈夫ですか?

しかも
抜糸してからエコーの流れで大丈夫ですか?

とちゃんと確認したのになぁ…チュー💧



私「テープはがして下さい。」

技師さん「えっでも必要だから貼ってあるんですよねぇ?」

私「でもこれ自分で貼り替えるものですし…では形成の先生に電話ではがしていいか確認して
テープとってちゃんと全部みてください。」

技師さん「いやぁ〜…でもテープはがしたら、さっき抜糸したばかりでしょぅ?なんかこわい…」


うん?うん?

なんておっしゃいましたぁ??
(笑)

こわい…って(笑)



思わず耳を疑ったわ。

そして逆に笑いがでちゃったわ。(笑)


もういいやぁ汗
と思ってそのまんま、テープの下の部分は映らないまんまエコーしました(笑)


結局、乳腺外科の担当医にも

う〜んテープが邪魔して全部は見えないけど
まぁ見えてるところは問題ないですよぉ。
インプラントも問題ないですよ。

って。

両手上げてバンザイはできない感
満載だけど

とりあえずよかったぁラブラブ
とりあえずね(笑)


確認できてない部分もあるので
次回の受診日の11月に
もう一度
エコーを入れてくれました。
その時マンモもやります。

まぁいっか!!
いまさら文句いっても仕方ないし
半年後にまたみてもらえるからラッキーと
思おう♪(笑)




毎回
死刑宣告を待つかのごとく
めっちゃ緊張して
のぞむ検診。。。
今回もドキドキしたぁあせる

これはずっと乗り越えていかなきゃならないこと。
私だけじゃなくて
みんなも同じ想いでがんばってるものね。
これからも私もみんなと一緒にこのドキドキを
乗り越えて進んでいきたいな


私の心に寄り添ってもらって
心強いです。ありがとうラブラブラブラブラブラブ


3年半検診
なんとなく
クリアですビックリマーク
なんとなく(笑)




次の11月の検診で術後4年。
問題がなければ

その後は
地元の提携病院へ紹介状を書いてもらい
検診を続けていく流れです。


最後まで読んでくれて
ありがとうドキドキ

ではでは
またぁ〜