お久しぶりですハート

突然ですがワタクシ改名致します!!(笑)


snow child
改め

yukiko 爆笑爆笑爆笑



めっちゃふつー(笑)


今さらごめんなさい苦笑

だって、私まさか
ブロともさんがこんなにたくさん出来て
みんなに名前を呼んでもらえるとは
夢にも思ってなくて…

なぁんとなく
snow child雪だるま
なんて付けちゃったけど

激しく後悔ガクリガクリ


ブロともさんとお会いした時なんて
まちなかで
『スノーチャイルドちゃん』は
きっついよね滝汗(笑)

みんな呼べないよね笑い泣き(笑)

みんなに
ゆきちゃん
と前から呼んでもらっているのでハート②

もうふつーに
yukiko
に致します(笑) 


もしよかったら
ゆきちゃん
と呼んでもらえたら嬉しいですてへ

皆さまこれからもどうぞよろしくお願いしますハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日は
楽しみにしていた
いつめん忘年会きらきら!!


時間無制限のビュッフェウインク
SUPREME   
にて音符

私、少し遅れて参加したのですが
お店を間違えて(SUPREME行くの初めてじゃないのに💧)違うお店へ行ってしまい迷子に笑い泣き

そして、家族の夕飯作ってきたのに
炊飯器のタイマーを
『朝の』6時にセットしちゃってて
炊けてなかったらしー笑い泣き

相変わらず
おっちょこちょい?
ドジ?
お馬鹿です ハイえへへ…えへへ…




時間気にせず
たくさんおしゃべりしていられるのって最高あげ




めっちゃ笑った~
めっちゃ食べた~

めっちゃ楽しかった~あげ

何でも気兼ねなく
話せるって幸せ~


今月は
3つの仕事掛け持ちで
その合間にコツコツ大掃除チーン
しかも息子の受験のことで
バタバタだけどしずく

たくさん元気をもらいました(*'∀`*)v

あっつみぃちゃん
オレンジちゃん
さっちゃん
タマちゃん
ぴーなっつちゃん


花ありがとう花


そして
素敵なハンドタオルと
手作りのアクセサリー

のプレゼントに
とっても感激おねがい


嬉かったです!!

ありがとうハートハートハート







皆さま
良い年末年始を~ハートハートハート