11/21(水)

ずっと楽しみにいていた
こすみちゃんプロデュース

巣鴨ツアー

に行ってきました~(*'∀`*)vあげ

総勢21名!!
お天気をとっても良くて最高でした晴れ


高岩寺(とげぬき地蔵尊)でお参りして
洗い観音様をふきふきし、


その後は爆買いツアーウシシおんぷ(笑)




大学いも、大福、あんぱん、和風パンケーキ、
おせんべい、わらびもち、赤パンetc.

みんなでワイワイお買い物ウインク

買いまくるw笑い泣き

そしてみんなでランチご飯







二次会は
ショートケーキショートケーキが美味しい
フレンチパウンドハウスへハート

いろんなお話しして
めちゃめちゃ笑った~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ケーキも
まいう~でございましたラブハート②







本当~に楽しくて楽しくて
あっという間だったなぁ。。。

みんなありがとうハートハートハート

パワーフル充電!!
これからも元気に笑顔でがんばるぞ~ガッツ


最近はblogもスローペースですが…えへへ…
皆さま こんな私ですがこれからも
仲良くして下さいませラブ
よろしくお願いしますハート