モノグラム②2015.11.20
右乳房全摘
エキスパンダー挿入

モノグラム②2016.4.28
右シリコンインプラント入れ替え術
左乳房固定術

モノグラム②2016.5.25
乳頭形成術

モノグラム②2016.7.6
乳頭、乳輪に医療用刺青

モノグラム②2018.5.21
右乳癌術後瘢痕ケロイドの切除手術

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2018年11月19日(月)
乳腺外科

術後三年検診
でマンモグラフィーしてきました病院

いつも検診が迫ってくると
ドキドキなのですが

今回は心の中が
息子の受験の方にウェイトとを占めていたので
気が紛れたというかなんというか…

とはいえ
前日に娘とスウィパラで甘いものを大量摂取
しちゃったし汗

かなりびびってました滝汗
(急に一晩でどうにかなる訳じゃないだろうけど笑)



結果は
異常なし

この言葉を聞くと
本当心からほっとします!!

無事クリアでき
四年生に進級ですあげ

よかったぁにこきらきら!!

ちょうど3年前の今日
全摘の手術でした。

こうして毎日を送れていることに
深く感謝感謝です花



形成再建外科

インプラントの状態も
特に問題なしきらきら!!

先生お父さん
う~ん やっぱりコレ(まだ少し残っている瘢痕)気になるよね?

お母さん
まぁ。。。ほんとは。。。そうですねぇ。。。

とこんな感じのやりとりをしてたら

次の外来で
瘢痕を切除する流れで話がどんどん
進んじゃったニヤニヤ


患者さんの気持ち第一で考えてくれる先生なので
『今はまだいいです』
って言えば
終わった話しだけどね。

なんとなぁく
とりあえずやる方向で予約しちゃいましたにこ(笑)

また、いつものように
ふつーに外来の診察室でちゃちゃっと
30~40分くらいだそう苦笑

あっ別にテキトーな怪しい先生じゃないよぉ苦笑
有名!?な先生ですよ(笑)

しかも、切り取って縫うと(おっぱいの位置が)
少し上がっちゃうから
健側とのバランスが悪くなるから
健側もちょっとあげとこうか♡と…

うーん
どうしよ…そこまでしなくてもいいような
でもバランスも気になる…


『気が変わったらキャンセルの電話して』
って先生言ってたし

まぁ
あと半年先のことなので、ちょっと考えよハートハート



久しぶりの投稿になりましたが
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブハート②