先日

タマちゃんに誘ってもらい
タカノフルーツパーラー

にいってきましたラブ音符


フルーツバー
見ただけでテンションあがりました(*'∀`*)vあげ
🍇🍈🍉🍊🍎🍏🍒🍑🍓🍌🌰🍍

そして
サプライズで
誕生日のお祝いしてもらっちゃいましたぁきらきら!!
ハートハートハートありがとうハートハートハート








こんなにフルーツ食べたの初めてにこハート
お口の中がパラダイスハート


乳がんになる前は
ブログとは無縁で未知の世界でした。

まさかこんなにステキな出逢いや繋がりがあるとは思いもしませんでした

ブログやって本当によかった!!

なんでもやってみるもんですね

みんなに出逢えて
支えてもらい感謝しかありません

みなさんいつも本当にありがとう好


たくさんの方からプレゼントやメッセージ、LINE、お手紙をいただき本当に感謝感謝です。
心が温かくなりましたハート②

みんなの優しさと愛に包まれて
私、幸せ者ですにこキラキラ

こんな私ですがこれからも
ずっとずっと仲良くしてね

よろしくお願いしますハート


可愛いBBA目指しますチョキ(笑)

そして
生きてるだけで丸儲けの精神で
楽しくやってきま~すウシシルンルン