2017年1月25日(水)☀

ランチ行こうとお目当てのお店行ったら貸切💧

慌ててネットで近辺探してヒットした
一汁一菜さん。

ナビで案内して貰ってgo🚕

たつのの本町にありました。
この辺り最近小洒落たお店多いですよね~

イメージ 1



ちょっと中に入るのためらったけど
えいっ!とドアを開けて~。


スナックを改装したお店でした。

無添加素材のご飯屋さん。

イメージ 2



私は玄米
相方さんは寝かせ玄米を頂きました。


こちらのご飯は寝かせ玄米です。
寝かせ玄米…とは?
2日ほどジャーで寝かせた玄米のことです
寝かした方が美味しさが増すそうです

イメージ 3



一汁一菜スイーツセット1000円。
私は豆乳オーレ
相方さんは珈琲
とても美味しかったです
爆  笑



とってもアットホームでおしゃべり好きなオーナーさんでしたニヤリ


イメージ 4