まったり更新中(笑)

金豚ラーメン食べて満腹だったのに
夜には韓国料理を食べるという(笑)

イメージ 1



ここは韓国料理食べたくなったらよく行きます爆  笑

イメージ 4


まずはチョレギサラダを。

そして大好きなサムギョプサルチョキラブラブ

イメージ 2



イメージ 3



このながれ出てくる油見たらぎょぎょってなりますねドクロ

韓国でサムギョプサル食べに行った時そこのおじさんがキムチも鉄板に乗せて焼いてくれたのが美味しくてそれからサムギョプサル食べる時はキムチは焼いて食べますグッ

イメージ 5


ヤンニョムの唐揚げ
韓国で食べた甘辛くしたのとは少し違って唐揚げの上にヤンニョムジャンをかけた感じかな?

イメージ 6



あれだけサムギョプサル食べたのにここに来てまたプデチゲを食べるというアセアセ

ほんと食べ過ぎ~
プデチゲってラーメンでしょ?
お昼食べたのに~アセアセ

でも完食してしまうという(笑)

最後にはチーズチヂミ❤

イメージ 7



端の方の焦げたチーズがなんとも言えず美味しい😋


まぁよく食べた食べたニヤリ

ついつい美味しいから食べすぎてしまうのが悪い癖💧


たまにはそんな日もあるさ~ニヤリニヤリ


韓国料理 Ryo


https://g.co/kgs/CHhyAX