2017年1月15日 (日)❄

うわぁショボーン
昨日の晩から雪が降ってたけどやっぱり積もりましたね💧

イメージ 1




お昼までに溶けるかと思ったけど家の前は雪はまだ残ってた…吹雪いてたし。

そんな中総社のえべっさんへ。
お正月のお飾りなどを持って行ってきました。

イメージ 2



さむぅーーーーいっ。

歩いてると雪が吹雪いたり止んだり。
吐く息も白い~アセアセ

とんどへ投げ入れしばらく火にあってました。
暖かいけど…煙い(笑)

そして扇を買いに。

イメージ 4




それを持って巫女さんに渡してご祈祷🙏

その前にマグロが!!

イメージ 3



何でもマグロにお金を貼ると
お金が身につくと言われてるみたいです。

そりゃするわな💰
ぺたぺた絶対落ちない所へ貼ってきました
にひひチョキ


羽がついてるかのように飛んで行くのでおかねグー
舞込んでくださーーーーいっ。
アップ


しかし寒波襲来!!
なんで週末やねんアセアセ