2016年12月29日(木)

新年明けてもう半月になりますが
去年の牡蠣を食べに行った記事を。

以前から気になってたかき小屋へ。

イメージ 1


坂越にあるさやか坂越店さんへ。

開いてるのが空いてないのかずっと気になってましたがやってましたチョキ


まずは牡蠣をひと盛りと、サザエを

イメージ 2



ひと盛り2000円だったかな?

イメージ 3


牡蠣のアヒージョ

イメージ 4


ひらめのお作り
縁側( *?* )۶✩⋆*. ゚

イメージ 5


鯛のあらだき
身がポロポロ取れ
こっくりしてて美味しい~


イメージ 6


タコの釜飯


イメージ 7


黄色いひよ子ちゃん
これでピーピーと鳴らして店員さんを呼びます
爆  笑


イメージ 8


タコの天ぷら


写メ撮り忘れたけど車海老も頂きましたチュー


小屋なので寒い寒い
ショボーン

ストーブもあったけどひざ掛け欲しかったなぁ…💧


今度は何処の牡蠣食べに行こうかな
ニヤリ