2016年12月22日(木) ☔

お天気がイマイチなので雨に濡れずに行けるところ~🚕

MOSAIKUへ。

イメージ 6



めっちゃ久しぶり~
出来た当時はよく来たもんだ…

丁度にっぽん丸が停泊してました

イメージ 1



船の旅
のんびりしてみたいもんですウインク

イメージ 2



夜だったらまた綺麗なんだけどね…💧

ぶらぶらしながらランチする所を物色チュー

1件だけ外で何名か列を作ってたお店発見キョロキョロ

串カツの食べ放題!!

イメージ 3



ここにしようパー

イメージ 4



少し小ぶりのネタでしたが串カツだけじゃなく
カレーもありーの。
パスタもありーの。
ご飯も
お茶漬けもありました

イメージ 5




デザートもあったし
これで1500円弱とはお得~チョキ

自分で衣を付けて目の前で上げるので
熱々ほくほく❤


また行こう~
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日もご馳走様でした爆  笑


帰りに三宮へ宝くじ買いに。

イメージ 7



十億円当たりますように✌✌(˵?̴͒ꇴ?̴͒˵)✌✌