2016年12月11日(日)雨


4年ぶりに開催された町内会バス旅行バス

今回は鳥取の旅でした~
参加1人は無料。
町内の人1人につき2500円。
お食事付き!!

まぁ暇な日曜日にバスで連れて行ってくれて
ご飯も食べれて宜しいですわな❤ニヤリ

目指すは
鳥取 童話館

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



生憎の雨模様…
まだ小雨だったからよかった~パー
ついた時がちょうどからくり時計が出てくる時でして

イメージ 4



寒いし雨なので館内から撮影(笑)
横着してますにひひ


館内には懐かしいフィギュアやおもちゃが沢山
(*'へ'*) ンー

懐かしいけど集合時間まで時間を持て余す…
小さな子供が居たら懐かしいおもちゃや体験コーナーがあったからまた違ったのかな。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




童話館をあとにして
お楽しみのお食事ナイフとフォーク

イメージ 10



まぁ目
どれから手をつけていいのが分からないくらい盛りだくさん❤

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



もうお腹がはち切れそうでしたニヤリ

食後の後は

砂の美術館へと移動します。

イメージ 16



今回の展示は
第9⃣回
砂で世界旅行 南米編

Sauth America


イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19








途中途中お土産屋さんへ連れていかれるのがたまにキズだけど(笑)
楽しく一日過ごせました~

あんまり話さないご近所さんと会話もできたし
٩(ˊᗜˋ*)و

また二年後ですな。