28年10月27日(木) ☀

今週土曜日に姪っ子が東京から旦那さん連れて帰ってくるというので
これは!!と思い赤穂まで車走らせ行ってきました。

佐利太さんの「アラゴスタ」を買いにウインク

イメージ 1


イメージ 2



こちらは私のお持ち帰り分チュー

チョコレートとラズベリーのマシュマロが入ったのを選びましたチョキ

さてさて
なんとこの先に前から気になっていたカフェ
「暖木」さんがあったとは!

イメージ 3


イメージ 4



なかなかの雰囲気です。

おひとり様カフェ久しぶりにしてきました照れ

ランチ時でしたがお腹もすいてなかったのでカフェタイムで。
グレープフルーツフルーツジュース頂きました照れ

見渡せば小物類など販売もしてました。

イメージ 5



アンティークなディスプレイ

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



そこで目に付いたカバンが!

イメージ 9



フレブルちゃん♡
連れて帰ってきましたチュー


本当は海とか行きたかったけど
朝にジムで運動してからの赤穂遠征だったので眠たくてそそくさと帰りましたとさ。ショボーン


何とも言えないいい感じに錆びてる爆  笑
また来まーす音符

イメージ 10







暖木


https://www.facebook.com/brocantenonki?fref=nf