28年10月15日(土)


姫路の福亭さんでランチした後
叙々苑のドレッシングが美味しい!!と言われ
それが売っている稲美町の農協さん?ちょっと忘れましたがそこへドレッシングを求めて行きましたウインク

イメージ 1



叙々苑で食べたことも無いから味比べは出来ないけどまぁネーミングに乗っかりました(笑)

そしてその後少し行ったところに美味しいわらび餅があると言うのでそこへ

イメージ 2


イメージ 3


万葉わらびもち
喫茶店と書いてあるのでモーニングやらお食事もできるみたいです。
私はお持ち帰りしました。

帰って開けてびっくり!!
なんと大きいわらび餅~
1口では無理なのでカットして食べました。

イメージ 4


わらび餅って何であんなに美味しいんでしょ~
きな粉がまた美味しいチュー


稲美町を後にして
夕方から神戸へむかいました~車

向かう先は神戸空港飛行機
初めて神戸空港へ行きます🙌

やっぱり黄昏時の神戸はいいなぁ(*ฅ́?ฅ̀*)♡

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



ジャンボ機はないけど
離陸する飛行機が西の夕日の方へ向かって飛ぶ姿は感動爆  笑

夕日に吸い込まれるように飛んで言ってました。

あ~飛行乗りたい~✈

イメージ 8



羽のところに小さな❤ハートが😘


帰りには久しぶりに、ポートタワーを。

イメージ 9


イメージ 10



懐かしい~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
神戸の夜景六甲山よりわたしはここが好きです。
モザイクの観覧車乗りたくなったなぁ~(*´?`*)
あー。若い頃に戻りたい~💧


1日で中身の濃い日を過ごしたな(笑)


喫茶万葉


〒675-1113
加古郡稲美町美町岡1162-2
tel: 079-439-4713
営業時間 Am8:00~Pm7:00
定休日 水曜日