好きなこと②…改めて☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

レイキヒーリング
マインドブロックバスターで
心を軽くするお手伝いを
しています太田優子です󾭠


私が最近好きなこと?…人?

三代目J Soul  Brothersハート
の岩ちゃん好
甘いマスクなのに
キレキレのダンス💮
文武両道のパーフェクトボーイハート

子供が生まれてから
テレビなんてちゃんと
観ること自体なかったけど
今回ばかりは久々に
ハマってしまったハート

うちの息子くんも
毎日ランニングマンを
踊っております(笑)


私がハマったのには
ルックス以外にも
理由がありまして好

いわゆるEXILEグループって
進化し続けてるでしょ??
新メンバーもオーディションを
開催して決める󾭠
全国にいる可能性を秘めた人たちに
夢を叶えるチャンスを
与えてくれるんですね好


今の三代目のメンバーも
それぞれ違う環境で生活を
していて、仕事を持っていたり
就職が決まっていたにも
かかわらず、夢を諦めきれず
オーディションに挑み
夢を叶えましたキラキラ


このグループを知っていくうちに
“夢は叶うんだ!”ということを
改めて気づかせてもらいました󾭠

いい大人が愛や夢を
本気で語り、追いかける好
なんてキラキラして
ワクワクして素敵なんやろ~
って…
そこにすごく共感できたし
私もそんな大人でいたいって
思ったハート

子供を持つ親でもあるからこそ、
未来を担う子供たちには
夢は叶うんだ!
自分で限界を決めない限り
可能性は無限にあって
同じ人生を生きるなら
自分が望む最高の生き方を
見つけてほしいって
思いました好

そして、私自身が
人生を楽しみ
何歳になっても
ワクワク、愛や夢を語れる
大人でいることで
息子くんにも何か
伝わればいいなぁ~とハート


なんだか熱くなっている
今日このごろ…(///∇///)ハート

夢を持つって素晴らしい好
そして、夢は叶うんだよハート






もうすぐ終了!!
《4月末まで》
遠隔 無料ブロック解除モニター様募集!!


詳しくはコチラ↓

ブロック解除モニター募集!!


素敵なご縁が
繋がりますように♪